.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

癒しのイベント!
キラキラ 第1回 沖縄ゆいキラキラ 
日時:1月7日(日)11:00~17:00
場所:ゆらてく(うるま市民芸術劇場となり)
終了致しました♪ありがとうございましたハート




サクラ第1回沖縄ゆいパラダイス!出店者募集のご案内サクラ

キラキラ 出展申込みフォームはこちらキラキラ 

サクラ講演会・ワークショップ一覧はこちらサクラ

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

2017年12月22日

ティーダブログ「スピリチュアル」22位~♫

ティーダブログ「スピリチュアル」22位~♫


約3か月前には、想いのみで、名前もなく、ブログも何もなかった【沖縄ゆいパラダイス】♫

もちろん、ティーダブログのランキングに入るなんて思っていもいなかった。



私が約1年半前に沖縄に来て、何人ものユタやチャネラーさんから

「沖縄で大きいイベントを、あなたがやるんだよ!たくさんの神様も応援してるんだから、分かるでしょ?!」

と言われたきた。

うん、それは何となく知ってる。分かってる。

でも、そこに踏み出す理由が見つからなかったんだ。



そして、一つずつ理由が見つけていった。

1つ目の理由、ひろみさんが内地に帰り、ヒーパラを継ぐイベントがなかったこと。

2つ目の理由、沖縄で素晴らしいセラピストさんにたくさん出会ったこと。
この人たちをもっと知ってもらいたい!!!

3つ目の理由、自分よりももっと先を走る人たちに出会い、その講演会やワークショップをやりたいと思ったこと。

4つ目の理由、「ゆらてく」という場所に出会ったこと。この場所、勾玉の形をしたこの場所で、みんなで奉納の踊りを踊りたい!!!

5つ目、これはまだ実現していないけど、イベント後にセラピスト達で朝まで海でイベントの成功を祝い、遊ぶこと。
これは次回の暖かい時期にやるイベントで!!!


3か月前の10/7に「ヒーパラを継ぐイベントをする!」と宣言し、10/18にティーダブログを立ち上げ、このイベントのために必要なあらゆるジャンルの人たちがどんどん集まっていった。



ほとんど神がかり的な事ばかりが起こった。

ホントに神様が強力に応援してるんだと思った。

うん、神様が応援してくれてるのは知ってるよ。

でも、タイムラグがなさすぎるくらい色々起こり過ぎると、びっくりする。

そこまでやってくれるんだって。



あと、2週間。

どんなことが起こるやら♫



龍児



同じカテゴリー(イベントについて)の記事
新年のご挨拶♪
新年のご挨拶♪(2018-01-03 12:59)


Posted by ゆいぱら at 23:29│Comments(0)イベントについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。