.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

癒しのイベント!
キラキラ 第1回 沖縄ゆいキラキラ 
日時:1月7日(日)11:00~17:00
場所:ゆらてく(うるま市民芸術劇場となり)
終了致しました♪ありがとうございましたハート




サクラ第1回沖縄ゆいパラダイス!出店者募集のご案内サクラ

キラキラ 出展申込みフォームはこちらキラキラ 

サクラ講演会・ワークショップ一覧はこちらサクラ

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

2018年02月14日

ゆいパラレポート♪③ ~講演会・LIVE・Kidsスペース・スタッフ・essenceLIVE・打ち上げ編~

みなさん、こんばんは(^^)♪

沖縄ゆいパラダイス実行委員の比嘉あやです晴れ

1月7日(日)に行われた、キラキラ 第1回 沖縄ゆいキラキラ 

たくさんの方にご来場頂きありがとうございましたピカピカ感謝ハート

最後のアップがとってもとっても遅くなってしまいました…すみません(^-^;
残りのイベントの様子を掲載致します☆ピカピカ

撮影はプリンセスフォトの花音 HANON はのんさんピカピカです。
(※一部事務局撮影もあり)

撮影の関係で、参加者の皆さん全員は撮れませんでしたが、
会場の様子を撮らせて頂きましたので、一部ご紹介致します(*^^*)ピカピカ



会場の様子<講演会>
たくさんの方にご来場頂きましたありがとうございましたピカピカ

リックさん♪ ありがとうございましたピカピカ
ゆいパラレポート♪③ ~講演会・LIVE・Kidsスペース・スタッフ・essenceLIVE・打ち上げ編~
 ※あや撮影


会場の様子<LIVE会場>
ゆいパラレポート♪③ ~講演会・LIVE・Kidsスペース・スタッフ・essenceLIVE・打ち上げ編~

ゆいパラレポート♪③ ~講演会・LIVE・Kidsスペース・スタッフ・essenceLIVE・打ち上げ編~
 ※あや撮影

ゆいパラレポート♪③ ~講演会・LIVE・Kidsスペース・スタッフ・essenceLIVE・打ち上げ編~

ゆいパラレポート♪③ ~講演会・LIVE・Kidsスペース・スタッフ・essenceLIVE・打ち上げ編~

ゆいパラレポート♪③ ~講演会・LIVE・Kidsスペース・スタッフ・essenceLIVE・打ち上げ編~


会場の様子<Kidsスペース>

ゆいパラレポート♪③ ~講演会・LIVE・Kidsスペース・スタッフ・essenceLIVE・打ち上げ編~
 ※あや撮影


受付ボランティアスタッフの皆さん~ピカピカ
ありがとうございましたピカピカ感謝ピカピカ

ゆいパラレポート♪③ ~講演会・LIVE・Kidsスペース・スタッフ・essenceLIVE・打ち上げ編~

ゆいパラレポート♪③ ~講演会・LIVE・Kidsスペース・スタッフ・essenceLIVE・打ち上げ編~



essenceLIVE♪の様子~ピカピカ
essenceの皆さん、
出演くださった皆様♪ ありがとうございました♪~
ピカピカ
ゆいパラレポート♪③ ~講演会・LIVE・Kidsスペース・スタッフ・essenceLIVE・打ち上げ編~

ゆいパラレポート♪③ ~講演会・LIVE・Kidsスペース・スタッフ・essenceLIVE・打ち上げ編~

ゆゆゆい、ゆゆゆい、ゆいパラダイス~♪
の振付けでみんなで一つになりました♪
ゆいパラレポート♪③ ~講演会・LIVE・Kidsスペース・スタッフ・essenceLIVE・打ち上げ編~

主催の龍児さん、挨拶♪
ゆいパラレポート♪③ ~講演会・LIVE・Kidsスペース・スタッフ・essenceLIVE・打ち上げ編~

みんなでカチャーシーしました♪
ゆいパラレポート♪③ ~講演会・LIVE・Kidsスペース・スタッフ・essenceLIVE・打ち上げ編~

みんなで打ち上げ♪懇親会!!ありがとうございました♪
ゆいパラレポート♪③ ~講演会・LIVE・Kidsスペース・スタッフ・essenceLIVE・打ち上げ編~


ゆいパラレポート♪③ ~講演会・LIVE・Kidsスペース・スタッフ・essenceLIVE・打ち上げ編~
ゆいパラレポート♪③ ~講演会・LIVE・Kidsスペース・スタッフ・essenceLIVE・打ち上げ編~
ゆいパラレポート♪③ ~講演会・LIVE・Kidsスペース・スタッフ・essenceLIVE・打ち上げ編~



ご来場頂いた皆様ハート
出店された皆さまハート
ありがとうございました(*^^*)ピカピカ感謝ハート



同じカテゴリー(第1回ゆいパラ イベントレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。