.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

癒しのイベント!
キラキラ 第1回 沖縄ゆいキラキラ 
日時:1月7日(日)11:00~17:00
場所:ゆらてく(うるま市民芸術劇場となり)
終了致しました♪ありがとうございましたハート




サクラ第1回沖縄ゆいパラダイス!出店者募集のご案内サクラ

キラキラ 出展申込みフォームはこちらキラキラ 

サクラ講演会・ワークショップ一覧はこちらサクラ

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

2018年01月08日

第1回 沖縄ゆいパラダイス ありがとうございました♪

第1回 沖縄ゆいパラダイス ありがとうございましたハート


ゆいパラ実行委員の比嘉あやです(*^^*)✨

昨日は、雨で足元が悪い中、
たくさんの方にご来場いただきありがとうございましたピカピカ

また、出店者の皆様方、ありがとうございました(*^^*)ピカピカ
楽しかった~という声を多数いただき胸がいっぱいになりましたピカピカ感謝ですピカピカ

ボランティアスタッフの皆様方、ありがとうございました✨
皆様の大きな愛ピカピカのサポートがあり、
イベントがよりスムーズに進みました。
感謝致します。ありがとうございましたピカピカ

地域の方々にも来場頂き、
「次はいつ開催ですか?」とか、
「何かお手伝いできませんか?」など、
お声かけ頂き、嬉しいかったですピカピカ

出展者の皆さんからも、次はいつやるの?という声も多数いただきましたピカピカ

初めての大きなイベントで、至らない部分も多々あったと思いますが、
たくさんの方の愛のサポートを頂きながら、
なんとか開催することができましたハート

今回、課題も多かったですが~また次回に繋げていこうと思っております

レポートをもう少し書く予定ですが、まだまとめ中ですので、
しばらくお待ちくださいませ(*^^*)ピカピカ

取り急ぎのお礼とご報告までピカピカ

ありがとうございましたハート


多目的ホールの様子
第1回 沖縄ゆいパラダイス ありがとうございました♪

Kidsスペース
第1回 沖縄ゆいパラダイス ありがとうございました♪

ESSENCE ライブ
第1回 沖縄ゆいパラダイス ありがとうございました♪

第1回 沖縄ゆいパラダイス ありがとうございました♪




同じカテゴリー(第1回ゆいパラ イベントレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。